サンセット & ナイトツーリング

梅雨も明けて、この3連休はピーカンっぽいね(嬉)

そして遂に橋本での初のHarleyミーティング開催。デュースとスポーツスターの計3台
19:00 夕暮れでまだまだ明るく、灼熱の昼から気温も程よく下がり、夕涼みツーStart、一路マリーナシティーへ

新たな発見!! 昼走るのもいいけど、夜もエエなぁ。涼しいし、車も少ないし・・・ やっぱバイクええな♪

同じデュースでもカスタム次第でまた雰囲気が違うわぁ~。ってか半月状のリアフェンダーが2台並ぶとは(嬉)
e0187064_1223924.jpge0187064_122521.jpg


e0187064_147487.jpg春風のデュースのお気に入りは、タンクからシート・リアフェンダーにかけてのラインとマフラー
・・・女性でいうと、ウエストからヒップにかけてのボディーラインって感じかな(笑)

梅田さん"デュース" と 阪口さん"スポーツスター" の2台共、これまた目を見張るほどの美女でうっとり♪

e0187064_159440.jpge0187064_1592156.jpg←品良く伸びた
ライザーからハンドルはまさに、
着物美人の襟足のよう








  後ろ走ってて見てたら、
  このポジションの高さ、格好エエ
  ショートカットの小悪魔的美女の
  鎖骨から首って感じ      →

是非また行きましょう。
by hello-rains | 2010-07-18 00:18 | バイク/ツーリング | Comments(0)
←menuへ