偶然の連続

先日、Yahoo!オークションで、中古マフラーを落札したんですが、それがびっくり、出品者はなんと橋本の方でした。
更に (ハーレー乗りならわかるかなぁ) 春風の愛車は既に生産が終わってる "FXSTD" デュース。
未だかつて大きなミーティング以外で出会ったことがない珍しいモデルやのに、
これまたびっくりその出品者の方の愛車も同じくデュース

e0187064_23223090.jpg未だ県内でハーレー友達が1人もいてなかったのに、いきなり橋本の、
それも同じモデルのハーレーとは偶然だけではない気が・・・

Yahoo!オークションで買ったのはプライスレスのマフラーになりました。

明日は自力でマフラーを取り付けたいと思います。こいつの音はなかなか凄いぞ!!
by hello-rains | 2010-06-12 22:19 | バイク/ツーリング | Comments(0)
←menuへ