伊勢神宮参拝

振替えの休みやったんで、早起きして伊勢まで足を伸ばしてきました。
去年GWに行ったけど、ビックリするほどの混み具合で参拝せんままやった伊勢神宮。
やっぱり平日、さほど混んでることもなくのんびり楽しんで来ました。
伊勢神宮参拝_e0187064_045653.jpg
伊勢神宮参拝_e0187064_0361946.jpg伊勢神宮参拝_e0187064_053616.jpg

伊勢と言えばやっぱり、 "赤福"
伊勢神宮参拝_e0187064_094050.jpgなかなか撮ってもらう機会がない中久しぶりの春風・・・
あれっ、目つむってる??




箱で売ってるのより、やっぱり店で食べると美味しい。
熱いお茶と合うわぁ~♪
伊勢神宮参拝_e0187064_0101339.jpg



伊勢神宮参拝_e0187064_0231970.jpg伊勢神宮参拝_e0187064_0241956.jpg←先日道具屋筋で見つけた業務用スリコギを持つ偽イチロー(笑)

今日見つけた、おかげ横丁で見つけた巨大麩菓子を持つ偽イチロー 
伊勢神宮参拝_e0187064_0272860.jpg今日出逢ったハーレー美女たち♪
やっぱりエエなぁ~。




GWにやってしまった傷を修復がてら、近々愛車をカスタムしますのでまた報告します。
by hello-rains | 2010-06-09 23:23 | バイク/ツーリング | Comments(1)
Commented by hello-rains at 2010-06-10 10:16
おもろいことやっとるな~
10万マイルに一歩近づいたやん!
←menuへ