図々しくも、代打「春風」いかせて頂きます。

なかなか投稿がないので我慢できず、させていただきます。

itabbにはいつも感心させられっぱなしです。最初「蜂やろうと思ってる」って椎茸菌打ち込んでるときで、聞いた時は、
最近蜂減ってるって言うし素人ができるんかいな?? って思ったけど、驚くほどitabbの行動早かったもんな。

絶対数年後、このブログ見て美味い酒飲める、いやいや美味い蜂蜜食べながら( &美味いお酒飲みながら・・・
って俺らはご馳走になってばっかやけど)、美味い酒の肴になるから、蜂の投稿マメにヨロシクやでぇ(笑)


最近itabb宅に訪問時は、まずここからチェックやもんね♪
e0187064_23325053.jpg
最初に和蜂が入ってるの見た時はビックリしたでなぁ~。今じゃブンブン飛び回ってるもんぁ。屋根も出来て立派になったもんなぁ。
e0187064_23351596.jpg
ほんで2回目の奇跡(笑) 奇跡やないな、itabbの努力やね。一回目もビックリしたけど、二回目もビビったよ。


e0187064_23383318.jpge0187064_2338422.jpgもう山田養蜂場ならぬ、itabb養蜂場やで、これは。

今日春風と勝利も1個つづ持って帰って、
家に設置させえていただきました。


ゴメンやで勝手に投稿して・・・
by hello-rains | 2010-06-06 20:20 | honey | Comments(1)
Commented by itabb at 2010-06-07 09:35 x
蜂かわいらしいでな~
大したもんやで、あんな小さい体で!
しかし行動の早さといえば春風のブログアップのスピードも素晴しいものがあるね^^
←menuへ