"人間" ドックならぬ、"鉄馬" ドック

Ridingシーズン本格到来を前に、すっかり忘れてたオイル交換。
本来やったらもうちょっと早くにしなアカンのに、ちょうど車検から一年、6000㌔にてエンジンオイル並びにオイルエレメントを交換&点検。

やっぱり音が、伸びが違うね(笑) ←そんな感じがする
\"人間\" ドックならぬ、\"鉄馬\" ドック_e0187064_14531638.jpg


\"人間\" ドックならぬ、\"鉄馬\" ドック_e0187064_14582782.jpg定期的に、"人" も "愛車" もメンテナンスしなね。
ってことで人にも潤滑油(酒) そろそろ要るんちゃう??

今日はHDWにこんな美女が来店されてました。
コイツは、一度はお手合わせ願いたいけど・・・
お金のかかる女やろなぁぁ~
by hello-rains | 2010-04-03 15:01 | バイク/ツーリング | Comments(2)
Commented by at 2010-04-04 20:26 x
春風の鉄馬、絵になるね~。
駐車場のランボルギーニも絵になるね~。
Commented by 春風 at 2010-04-04 20:40 x
Fのセローも絵になるよ~。ジャンジャン投稿待ってるよ。
ランボルギーニの奥のバンパーが無い車との対比もオモロイやろ。

Jrにも早く会いたいわぁぁ~。
←menuへ