久々投稿で転倒&大二ゲット

今年もあと少し。
天気もいいし近場の未舗装路をトコトコと・・・
調子こいて走っていると案の定 転倒。
e0187064_22382346.jpg

まだまだテク不足です。  (/_<) ナケルネェ

それから大型二輪免許とったぞ~  U\(●~▽~●)Уイェーイ!
いつか大型乗りたいな~。
125CCのオフ車とビッグバイクの2台体制が夢やな~。
いつ実現できるのやら???
by hello-rains | 2009-12-27 22:48 | バイク/ツーリング | Comments(3)
Commented by マーシー at 2009-12-28 01:58 x
免許取得おめでとうございますww
僕は大型免許取ってから一度も乗ってないです。今日通勤用に買った110ccのスクーターが我が家に来ました。80~90kmぐらいは出ます。大型に乗れるのはいつになるのやら・・
Commented by 春風 at 2009-12-28 12:41 x
衝撃的な写真やな。
ゲガは大丈夫?でもオフ車は汚れて泥々の方が様になるし、
これからガンガン攻めれる踏ん切りついたんちゃう(笑)

大二は驚いた。おめでとう。来年は奥さまからの締め付けが厳しくなるんちゃう?
しかし2台体制は俺も憧れるわ。itabb宅のガレージみたいな。いつ見ても思うもん
Commented by itabb at 2009-12-29 18:59 x
夢とハンコがあれば明日にでも実現するさ^^
←menuへ