ある意味、仕事納め

今朝起きたら、北山が雪で薄っすらと白い。週末にかけて更に寒波が来るらしい。

今日は振替えでお休み。今年も残り半月ってことやし、愛馬を洗車して、バッテリーを外してH-D仕事納め。
今年も沢山楽しませてくれました♪ また来年もヨロシク!ってことでいつもより念入りに☆

e0187064_1203869.jpg





やっぱりえぇボディーラインしてるよなぁ~。 特にウエストからヒップラインが(笑)
by hello-rains | 2009-12-16 22:22 | バイク/ツーリング | Comments(3)
Commented by itabb at 2009-12-21 14:29 x
ちょっと早すぎちゃう~
常に乗ったらな自慢のヒップラインが泣くぞ
Commented by at 2009-12-27 22:55 x
寒がりか?バイクに冬眠なんかない。
Commented by 春風 at 2009-12-28 12:33 x
わぉ~みんな元気やなぁ~。鼻水出てても分からんぐらい、感覚なくなるやん。でもいつでも誘てくれたら出動OKやで
←menuへ