俺も高野山にプチツーに

Fのブログを見て、俺も紅葉の高野山に行ってきました。聞く所によると、早くも昨日高野山に初雪が降ったらしいです。
e0187064_2139441.jpg
『世界のどこかで おなじ瞬間に 自由という路を走る仲間がいる』                   ~Harley Owners Groupより引用~

e0187064_21394078.jpge0187064_21395245.jpg週末やないのに結構な人で、
観光バスも山盛り、一眼カメラを
首からさげてる人、外人さん・・・と
いっぱいでした。









大日如来さん、どうぞみんな楽しく
事故がないようにお守りください。


e0187064_22562613.jpge0187064_22305652.jpg途中に寄ったハーレーダビッドソン和歌山さんで、厚かましくも来店記念品の2010年のカレンダーをいただきました。いつもいつも有難うございます。

サンタさんもハーレー乗っとるで(笑)
今年も残り2カ月か~、早いなぁ~



牡蠣ツーまでもう少しやけど、みなさんどう?? 出発AM8:00 どう??
by hello-rains | 2009-11-05 21:20 | バイク/ツーリング | Comments(3)
Commented by itabb at 2009-11-06 18:58 x
奇遇ですな~。
私も本日、高野~龍神~有田。ってな感じでプチツー行ってきました。
写真がないので投稿は遠慮しときま。
牡蠣ツー。今日みたいに晴れたらエエのになー!
Commented by 春風 at 2009-11-06 20:12 x
今日めっちゃ秋っ晴れやん。エエなぁ~

牡蠣ツーの帰り、食べきられへん分と帰ってきてからの宴の分とで、結構な量を帰りに運搬するでなぁ??
また手作りキャリア付けとかなアカンよな?
Commented by 勝利 at 2009-11-06 22:07 x
牡蠣ツーやけど、俺は予定がはっきりせんので
できれば皆さん。牡蠣を大量にもって早く、とにかく早く
かえってきてください。
宴会です。
←menuへ