魅せられて

2年前にバイク通りで買ったTW200・・。スカチューンはいいけどスイングアームのせいでチェーン外れは数えきれないほど。いつだったか、出勤途上にフロントフェンダーが飛んでいったことも・・。ルパンか!
先日、仕事帰りの紀見トンネル。トンネルを抜けたその瞬間、ドスン!ががががっ!!
ハンドルがとられる。後輪が右に左に、まるでロデオ。後方からはトンネル内で十分スピードに乗った鉄の塊たちが・・。慌ててクラッチを握るもまるで効果なし。またか・・。慣れたせいか意外と落ち着いてます、私。しかし今日のは強烈やなと思いつつ無理やり路肩へ。見てびっくり、後輪外れとる^^で、もちろんチェーン絡まってるv^^;

e0187064_0245164.jpg
e0187064_025517.jpg


ということでバイク王で1万円になりました。以上!!
by hello-rains | 2009-09-22 00:26 | バイク/ツーリング | Comments(1)
Commented by 勝利 at 2009-09-22 23:31 x
怪我なかったからええものの、やばいやろ。
バイク王で1万円いうのも、もったいないような・・・。
ところで通勤どうすんの?
←menuへ