白浜キャンプに行ってきました。

白浜キャンプに行ってきました。_e0187064_1831243.jpg
白浜キャンプに行ってきました。_e0187064_1834020.jpg

家族で白浜キャンプに行ってきました。グランパスというオートキャンプ場にて2泊lキャンプしましたが、これまた結構良いとこでしたので紹介します。写真を撮ってきたのですが、撮った写真はサイズが大きすぎて、乗せられなかったので、ネットから拾った画像を載せときます。このキャンプ場何が良いかというと、白ら浜まで近いのです。歩いていくのは子連れには厳しいけど、うちの場合は、車で白ら浜まで送っていって、僕だけキャンプ場に戻ってきて、また歩いていく。帰りはその逆といった感じで、送迎しながら白ら浜で遊んでいました。サイトも海が見えて、無料の露天風呂もあって、良いですよ。さらに花火大会もあって完璧でした。来年も行きたいぐらいでした。でわでわ~
by hello-rains | 2009-08-06 18:12 | 遊び/趣味 | Comments(2)
Commented by 春風 at 2009-08-06 22:11 x
キタァァァァァーーー
オレ以外の投稿。待ってたよ!他のメンバーはどうした?
寝てるんかぁ
Commented by itabb at 2009-08-07 17:01 x
うらやましね~。ファミリーキァンプ。花火大会もあって子どもたちも喜んだやろね^^ 
今回itabbは雨で断念したので今月末のラストチャンスにかけてみます・・
←menuへ